ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

そろそろ……。

ゴールデンウィーク以来、キャンプ行ってない・・・もりくま家です。


何をしてたかというと、ベランダで焼き焼きとか・・・。
そろそろ……。

週末ベランダ焼き焼きに徹してました。(笑)



でも、そろそろ行っておなかいと・・・。


梅雨になっちゃう・・・。


先週末、ちょこっとだけたけくらべへ行ってみました。

バーベキューを楽しんでいる人がいっぱい・・・。

車の外へ出ようとしたところ、ちびっこは爆睡中。

仕方ないので、車の中で、谷口屋の豆腐ソフトを食べながら、けたくらべ満喫♪……なワケないですよねぇ・・。(笑)



今週末の日曜日。

晴れたらデイキャン行けるかなぁ・・・。。。


スモークとバーベキューと昼寝したい。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィールドではありませんが・・・。
今年の目標です。
雪中キャンプなるかっっ?
ついつい・・・。
今年も、ヨロシクです~♪
明日は、六呂師高原☆☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 フィールドではありませんが・・・。 (2010-10-04 12:03)
 予約、完了~♡ (2010-04-16 14:13)
 今年の目標です。 (2010-03-11 09:42)
 雪中キャンプなるかっっ? (2010-02-01 13:45)
 ついつい・・・。 (2010-01-14 12:00)
 今年も、ヨロシクです~♪ (2010-01-12 10:48)

Posted by もりのくまさん at 17:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんわ〜


あっ♪その手があった(≧ω≦)b
大将ならベランダでも、安心して焼き焼き出来ますね(^^)/
我が家には大将未だ導入されてませんが…orz

日曜日お天気良いといいですね(^^


私、7月にたけに行くことになりましたヽ(≧▽≦)/
Posted by あつHD at 2010年06月09日 18:50
久し振りの記事更新ですね^^

ベランダで焼き焼き、いいじゃないですかぁ~。
大将だと安全ですもんね。
でも、うちは賃貸でベランダ狭くて、これが出来ないんですよぉ~(T▽T;)

日曜日かぁ、曇りってなってますけど微妙ですね。
お天気祈ってますよぉ^^
Posted by i_i_family at 2010年06月09日 19:08
おはようございます^^

そろそろ梅雨にはいりそうですもんね><
雨撤収はあとが嫌になりますし・・・

ベランダBBQ,うちもそんなに広くない&遅くから始めるのでまだ寒くって・・・換気扇下で焼き焼きです(笑)

でも、おいしいよねえ~♪

日曜までお天気もちますように!
(うちは日曜参観です)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年06月10日 08:28
♪あつHDさん

ベランダバーベキュー、お手軽ですよっ。
食後は、ランタン出してゆっくり星空を・・・電線邪魔、看板邪魔・・ですが・・。(笑)
雰囲気だけでも・・・。。。

7月、タケですかっ!
そろそろブヨ注意かなぁ・・。
我が家も、梅雨明けしたら、タケ三昧かも・・。


♪iifamilyさん

お久しぶりです~。
日曜日、怪しいお天気になってきましたね。。。
限りなく曇りでもいいからもって欲しいなぁ・・・。

大将さんでたこ焼きなら部屋の中でもOKなんですけどね~。

でも、フィールドで焼き焼きがやっぱり楽しいですっ。


♪けんさくかーちゃんさん

みなさん、ウチでも外でも大将さん活躍ですねっ。(笑)

梅雨前に、一度はタケで・・・と思ったけど・・・。
雨ふりませんようにぃ~っっ。。。
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年06月10日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ……。
    コメント(4)