ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

夜キャンプ・・・しようかな。

天気予報を見ると、明日(土)は晴れ晴れ明後日(日)は雨のようですね・・・。



土曜日、午前中は娘ちゃんはスイミングの体験教室へ、息子くんは幼稚園あるし・・・・。。。


うう~~~んん。。

せっかくの晴れの日が・・・。
(もったいないなぁ~)



晩ご飯を食べに・・・・行っちゃおうかなぁ~。

焚き火したいなぁ~。



どうしよう~。。。。






同じカテゴリー(デイキャンプ!)の記事画像
うちのキャンプスタイルとは・・・
鮎川園地(デイキャン)
お久しぶりのブログです。
実は、お花見に行ってました。
久々にデイキャンプ。
デイキャンプ IN 麻那姫
同じカテゴリー(デイキャンプ!)の記事
 うちのキャンプスタイルとは・・・ (2010-09-27 19:49)
 鮎川園地(デイキャン) (2010-08-02 13:42)
 お久しぶりのブログです。 (2010-07-12 12:38)
 実は、お花見に行ってました。 (2010-04-13 17:33)
 久々にデイキャンプ。 (2009-12-01 12:34)
 デイキャンプ IN 麻那姫 (2009-09-28 15:55)

Posted by もりのくまさん at 17:56│Comments(5)デイキャンプ!
この記事へのコメント
こんばんわ〜


行っちゃいましょうヽ(≧▽≦)/
Posted by あつHD at 2010年10月01日 18:02
こんばんは~~~^^

西俣行ってきましたよ~♪
でも雨がぱらつきました。

どこか行かれましたか???
たけくらべとか?
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年10月03日 20:59
♪あつHDさん

フィールドの代わりに、健康の森へ・・・。(笑)
遊具の広場でちびっ子らは大満喫・・・
大人は意地でも椅子とちびテーブル出して片隅で満喫・・・。


♪☆ま・ち・あ・ゆ☆さん

西俣行かれたんですか~!!(いいなぁ~☆)
やっぱり、行けばよかったかなぁ~。。。

結局は、福井健康の森で子供孝行を・・・・。(笑)
遊具広場にて、まったりしていました。。。
来週末は、今年も六呂師高原へハロウィンイベントに参加してきます~。
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年10月04日 09:10
マレットゴルフ楽しそうですね。^^

我が家も昨年の連休、六呂師のハロウィンキャンプに友達家族と行って来ましたよ。←ビックリ

今年も10日に予定してたんですがパパさんが雨だと行かないって言い出して・・・やばいんです!行きたいな~。

もりのくまさんちは9日ですか?
楽しんできて下さいね~~~。
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年10月06日 14:26
♪☆ま・ち・あ・ゆ☆さん

こんにちわ~。お返事が遅くなりましたが・・・(すいません~)

3連休は、雨でしたねぇ~。
行けましたか??
うちは、息子くんの運動会がありました。(延期延期で11日に)
六呂師は今週の16~17日ですっ。
そろそろ、準備しようかなぁ~。。。
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年10月13日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜キャンプ・・・しようかな。
    コメント(5)