ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)

8月17日~18日に、越前三国休暇村オートキャンプ場へ行ってきました。


その前に。。。。

その前の週、実家(大阪)帰省をしてまして・・・・福井に戻る前にウワサの?「大阪キャンパル」へキラキラ
久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)

すごいですねっっ。

大興奮でしたねっ。

カタログでしか見たことない道具天国~♪

しかも、お安いっ。

3階にはテントが展示。

生で手にとって見れるのって嬉しいなぁ~ハート

ピルツ15は、ドでかでしたっ。


で・で・で!・・・・・。

「ラスト1こ!!」の張り紙。

しかも、ありえない価格で~~~。。。

逝ってしまいましたよ。。。

久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)
小川のドームシェルター ラナ。

これで・・・ロゴスのクイックスクリーンタープお疲れ様でした・・・かな。



そんなこんなで、新しい仲間のラナさんを引き連れて、三国へ。。。。


久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)

久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)
広いです。

どこからでも出入り自由。

設営も簡単楽ちんです。

100点です。ニコニコ


寝床は、もちろんピルツ9で。(写真は無し)


設営後は、旦那さまとちびっ子2人で休暇村の施設のプールへ行きました。
久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)


私は、ラナの下で、小川ピンクチェアに腰掛けて・・・(暑かったけど)ちびっこから開放されて静かな時間を満喫できましたっっ。

ただでさえ、夏休みで一日中、ちびっこと過ごしてるので、余計に余計に極楽~♪

たまには、いいですね~テヘッ



夕方になると、とても涼しかったです。

夜は、大将さんで焼き焼きとギョーザ、ご飯。

ちびっこは昼間のプールで疲れたのか早々に就寝でした。(ラッキー♪)


夜も静かな時間です。

星も綺麗に見えていました。



翌朝は。。。。

久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)
ポーレックスのコーヒーミルハート

密やかにゲットしてました。チョキ

ゴリゴリと豆を挽いてコーヒータイム。

美味しいです~!!


久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)
朝ごはんは、モリモリいかないとね~。

昨晩の残ったご飯をおにぎりにして焼きおにぎりとソーセージ、ゆで卵。


何気に、息子くんが座ってるチェアも小川です。

コールマンのドラえもんの椅子よりは大きいアルミスリムミッドチェア。

大人が座ってもちょどいい大きさのローチェアですねっ。

これも、大阪キャンパルにて逝ってしまいました。(ダメだなぁ~・・・私。)


大切に使おう~。



夏休み中に、もう一回くらい行きたいなぁ~。。。








同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
六呂師高原ハロウィンキャンプ
医王の里キャンプ場(石川)
西俣オートキャンプ場 二日目~
西俣オートキャンプ場
初!雪中・・・2日目~。
初!雪中…(但し、キャビン泊ですが…。)
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 六呂師高原ハロウィンキャンプ (2010-10-19 21:12)
 医王の里キャンプ場(石川) (2010-05-07 15:31)
 行ってきま~す! (2010-05-04 11:00)
 西俣オートキャンプ場 二日目~ (2010-04-20 20:09)
 西俣オートキャンプ場 (2010-04-19 17:17)
 初!雪中・・・2日目~。 (2010-02-17 16:16)

Posted by もりのくまさん at 17:27│Comments(2)キャンプ日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜


我が家も22日に大阪キャンパル行きました(*^-^)ノ

購入予定じゃないものを…(*´艸`)


今週末、たけくらべで初張りですヽ(≧▽≦)/ヒャッホーイ♪
Posted by あつHD at 2010年08月24日 18:18
♪あつHDさん

こんにちは~☆

大阪キャンパル行かれたんですねっ!
そして・・・ついついお買い物を?!(笑)

何を買われたかは・・・たけに行けばわかるのですねっ!
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年08月27日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお泊りキャンプ(三国休暇村)
    コメント(2)