ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

お久しぶりのブログです。

随分と、お久しぶりの日記・・・・。


そして、キャンプ・・・。



7月10日(土)、念願の晴れっっ。

暇してる週末は、雨降りで、晴れる週末は用事があったりと・・・ホントにお久しぶりのフィールドです。

場所は、たけくらべ広場さんハート


お久しぶりのブログです。
お泊まりではないので、設営もすんなりと。

早く川で遊びたいちびっこ達と早くお昼ごはんを食べたい大人2人・・・。(笑)

とりあえず、ご飯~♪を先に。。。

お久しぶりのブログです。
家で作ってきた生春巻と茹でトウモロコシ。

暑い日は、生春巻がさっぱりと美味しいです。


お久しぶりのブログです。
久々の炭も登場しました。

大将を購入してからは、大将で楽ちん焼き焼きしてましたが、たまには炭もいいモノですねっ。

やはり、炭の方がよく焼けるような気がする・・・。
(でも、暑いケド・・・汗

この日、程良く暑く、たまに涼しい風も吹いたりと、いい感じの気温でした。

食後は、コーヒーコーヒーカップ
お久しぶりのブログです。
久しぶりのフィールドコーヒー♪

インスタントだけど、美味しかったなぁ~。


そして。

お待ちかねの川遊び~~。
お久しぶりのブログです。
お久しぶりのブログです。
冷たくて気持ちいいです~。

ずっと、入ってたい・・・・。。。

もし、誰も川に居なかったら、
川の浅いところに、小川のチェアを置いて座って涼んでみたいなぁ~。ニコニコ



久々のデイキャンプ日記でした。。。




同じカテゴリー(デイキャンプ!)の記事画像
うちのキャンプスタイルとは・・・
鮎川園地(デイキャン)
実は、お花見に行ってました。
久々にデイキャンプ。
デイキャンプ IN 麻那姫
麻那姫でデイしてきました~♪
同じカテゴリー(デイキャンプ!)の記事
 夜キャンプ・・・しようかな。 (2010-10-01 17:56)
 うちのキャンプスタイルとは・・・ (2010-09-27 19:49)
 鮎川園地(デイキャン) (2010-08-02 13:42)
 実は、お花見に行ってました。 (2010-04-13 17:33)
 久々にデイキャンプ。 (2009-12-01 12:34)
 デイキャンプ IN 麻那姫 (2009-09-28 15:55)

Posted by もりのくまさん at 12:38│Comments(8)デイキャンプ!
この記事へのコメント
お久し振りッス^^

週末はたけくらべに行かれてたんですね♪
土曜日は梅雨の合間のいいお天気でしたし☆

うちはtomoさんと九頭竜で遊んでたんですよ^^
いつかご一緒できるといいですね☆
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年07月12日 17:47
♪iifamilyさん

お久しぶりです~。

土曜日の晴れ間は貴重でしたねっ!
久々のたけくらべ満喫でしたっ。

九頭竜というと・・・新緑祭りとかやってたとこかな??
あの辺りも良さ気ですよね~♪

思いつき出動が多いのですが、いつかご一緒できたら嬉しいです~♪
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年07月13日 08:54
こんにちは^^
土曜はお天気よかったですね!
うちは母子で温水プールでした(^^ゞ

たけくらべの川って、浅かったんですねえ(@_@;)
お魚とかいるんですか?
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年07月13日 18:45
*けんさくかーちゃんさん*

こんにちは~。
タケの川、手前は浅いのですが、深そうな場所もあり・・・ですよ。
お魚、居てましたっ!
飛び跳ねてるのを目撃っっ!!
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年07月14日 15:26
こんばんわ〜

お久しぶりで〜す(^^)/

たけの川…浅っ( ̄□ ̄;)!!
フローティングベストいらないか…(^^;;


今週末、念願のたけくらべ広場へ初出撃ですヽ(≧▽≦)/ヒャッホーイ♪
Posted by あつHD at 2010年07月15日 19:09
♪あつHDさん

お久しぶりでございます。

タケの川遊び、普通に遊ぶだけなら、いらないかと・・・。

週末、タケ出撃ですか!!
うちも、もしかしたら、日・月のどの日にかに、またまた川遊びに出動してるかも~~。。。(暑いし・・・)
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年07月16日 15:22
徘徊が遅くなっていますが・・・

こんにちは~^^

たけくらべ川遊びはホントいいですよね~!!!
この間行ってきましたがデイでも十分楽しめますね^^
2年前よりテントの数が増えてきてるようでした。
↑連休もしかしてどこかにいました?
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年07月24日 17:58
♪☆ま・ち・あ・ゆ☆さん

コメントお返事、大変遅くなっちゃいました~。
(スミマセン~っっ)

連休は・・・行っておりません~。

去年に比べると、確かにタケ・キャンプの人口が増えてるような気が・・・。(弾丸効果ですか?(笑))

夏は、川など水があるところはありがたいです~。
タケは、昼間の日差しが辛い・・・木陰があったらなぁ~と最近思うのです。。。
でも、春秋は最高かと・・・。
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年07月30日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのブログです。
    コメント(8)