ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

コレ、欲しいなぁ~。。。

もりくま家では、お泊まりキャンプ、デイキャンプ共に・・・旦那さまが居ないことには始まらないのです。


みなさんのブログを読んでると、自由気ままに?思いつくままに?キャンプに出撃しているオヤジさん達やエネルギッシュなママキャンパーさん達・・・。。。


羨ましいです。



私もしたい。



でも、わたしには致命傷的な弱点が・・・。



車の運転が・・・初心者キノコ1


車も、一台で旦那様が通勤で使ってるし。。。



歩くかママチャリしかない。



こんな私でも、思い立って出撃したい・・・という野望はあるのです。


そこで、コレ、欲しいなぁ~。。。。

コレ、欲しいなぁ~。。。
ユニフレームの卓上コンロ。

火も怖い私。

でも、これだと五徳も安定しているので、私的には安心・安全ハート

コレ、欲しいなぁ~。。。
ユ二フレームのやかん。

軽いし、収納しやすいかなっ。

コレ、欲しいなぁ~。。。
ハイマウントのコーヒーミル。

これで、ゴリゴリとコーヒー豆をひいてみたい~。

コレ、欲しいなぁ~。。。
ユニフレームのコーヒーバネット。

これは、いるよね~アップ


最後に・・・

コレ、欲しいなぁ~。。。
豆は、やっぱり、スターバックスコーヒーの「ハウスブレンド」コーヒーカップ



これらを、リュックに詰め込んで、気ままにコーヒータイムしに出かけたいっっキラキラ


春は、すぐそこに待ってるよぉ~。。。


(大将さんも、リュックに入るかな・・・・ぴよこ)←無理?汗



同じカテゴリー(道具)の記事画像
炉端大将 炙り屋っっっっっっ!!!
庭で初張り (ピルツ9)
心に火が付いてポチりましたっ。
ぽちりました。
間に合った~♪
やってきましたっ!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 炉端大将 炙り屋っっっっっっ!!! (2010-03-31 15:34)
 庭で初張り (ピルツ9) (2010-02-23 12:04)
 心に火が付いてポチりましたっ。 (2010-02-10 16:18)
 ぽちりました。 (2009-11-11 16:08)
 間に合った~♪ (2009-10-29 18:39)
 やってきましたっ!! (2009-09-14 15:28)

Posted by もりのくまさん at 13:47│Comments(5)道具
この記事へのコメント
ハイ♪

気軽に出撃しているオヤジで〜す(笑)

出撃前で物欲にも火がついてるようですね(^▽^*)

ユニの卓上コンロ・・・
徒歩やチャリツーにには大きいような気もしますが
ダッチオーブンも載せられるほど頑丈ですからね(^▽^*)

ファミでも使えていいかも(*^-^*)

けど大将があればお湯も沸かせて
焼き焼きも出来て一石二鳥ですよ(*⌒ー⌒*)
・・・と軽く背中を押してみたりして(笑)
Posted by kaon at 2010年03月26日 23:34
はじめまして!おはようございます
あつHDと申します<(_ _)>


欲しい物5つの内、3つが一緒でしたので、コメントしちゃいました!

コンロとミル、バネットが一緒なんです!!
やかんも欲しいんですけど…焚き火での使用を考えて、ユニの新製品がいいなって思ってるんです!
家族4人分のカップ麺のお湯が必要!って理由もありますが!!(爆)


思い立ってのチャリ出撃、出来るといいですね(≧ω≦)b


また、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by あつHD at 2010年03月27日 08:43
♪Kaonさん

とうとうポチっちゃいましたっっ。

届いたら、何、焼こうかなぁ~。

私の欲しいたこ焼き鉄板も、電機屋さんで注文しようかと思ってます~♪

春キャンプのメニューは、たこ焼き♪

Kaonさんメニューも活用の時がくるのですっ。(ワクワク~)




♪あつHDさん

はじめまして~。こんにちは~。

ユニラーですね~。(笑)
焚き火でも灰が入らないっていうやかんですか?
新製品、いろいろ出てますもんね~。
もう、目の毒です・・・。

お花見シーズンも近づいてきたことだし、早いとこゲットして出かけたい・・・・。
(でも、お財布が・・・・)

こちらこそ、これからもヨロシクです~!!
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年03月28日 11:29
はじめまして(^o^)/

大将さん、逝かれたんですね(´∀`)
僕も最近ゲットしたばかりで、もっぱら焼き魚用になっちゃってますが...(^_^;)
お花見では大活躍してくれるものと思ってます。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますねぇ('-^*)/
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年03月29日 20:14
♪i i familyさん

はじめまして~☆

逝きましたよ~。明日、届く予定ですっ。(たこ鉄板は一週間ほどかかりますが・・)
何、焼こうか妄想中です。(笑)
タケのお花見では、華麗なる大将さんの競演が繰り広げられそうですねっ。

こちらこそ、ヨロシクです~♪
Posted by もりのくまさんもりのくまさん at 2010年03月29日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ、欲しいなぁ~。。。
    コメント(5)